苫米地式コーチング 認定コーチ 萩生田ブログ

苫米地式コーチングを解説していきます。読むだけでコーチング理論への理解が深まり、エフィカシーが高まります。

苫米地式コーチングの評判

半年間のコーチングセッションを終えたクライアントから、感想を頂きました。

掲載の許可を頂いたので、公開しようと思います。

 

『萩生田コーチ

6ヵ月間にわたってコーチングセッションを行っていただいて、ありがとうございました。
はじめる前の私では、想像もできなかった場所に立っていることが、信じられないような気持ちです。
でも、いまの私が最善の状態(萩生田コーチのおっしゃる当たり前の状態)なので、それが当然でもあるような気持ちです。
あり得ないけども、それが当然という不思議な気持ちです笑
説明して頂いた理論は正直言って、全部理解できた自信はありませんが、これほど変化ができたのだから良いかなと思います。
今後も、今の私では想像もつかない現状の外側へ行き続けることを考えると、本当にワクワクする気持ちです。
ゴールのコンフォートゾーンのイメージをクリアに保ち、前へ前へ進み続けていきたいです。
これからもよろしくお願い致します。』


私のコーチングセッションを終える方がそろそろ増えてきます。
コーチングを広めていくためにも、なるべく感想を頂いて、掲載させて頂いていこうと思っています。
クライアントのみなさま、よろしくお願いします笑

セッションを終えた後に、クライアントの自信に満ち溢れた笑顔を見れることが、一番やっていて良かったと思える瞬間です。

コーチングは科学です。
実践だけでなく膨大な理論体系があるからこそ、再現性が保たれています。
現状を変えたい人は、お近くの認定コーチへご連絡ください(^ ^)


仙台、東京の苫米地式認定コーチ 萩生田
公式サイトはこちら
メルマガ登録はこちら

コーチングに関するお問い合わせ、ご質問はこちら

info.hagiuda.ch☆gmail.com

☆を@に置き換えてください